th person with you since August 1, 2000
-->

平成29年度 田んぼアート 稲刈りのご案内

皆様のご支援をもちまして、今年も無事田んぼアートの展示をすることができました。
今年は場所を変えた効果もあってか、多くの方に鑑賞いただくことができました。

その締めくくりとして、田んぼアートの稲刈りと収穫祭を行います。

稲刈りにご参加の方には昼食をご用意いたします。
収穫祭では昔の農機具体験や餅つき、夕方には灯籠流しなどを予定しております。


スマートフォンやゲーム機が要らない気ままな一日をいかがでしょうか。
皆様ふるってご参加ください。


★日時と場所
稲刈り:2017年10月8日(日)10時より
集合場所:集合場所茨城県つくばみらい市下小目地区
Googleマップ


収穫祭:同日14時頃より夕方まで
集合場所:茨城県つくばみらい市寺畑地区 小貝川河川敷(伊奈橋そば)
Googleマップ

こちらのチラシも参照ください。


★ご用意いただくもの
稲刈り:汚れても良い服装、長靴、軍手、その他日焼け止めや虫除け
収穫祭:特にございませんが、河川敷は田んぼよりも風が冷たいので服装にご注意ください。


★参加費用
稲刈りに参加の方は、田植え分とは別に協力費をお願いしております。
また、一口で参加できる家族の人数は4名までを目安とさせていただきます。
こちらのチラシも参照ください。


今年も良い天気恵まれますように。
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!

1/1