【中止のお知らせ】令和元年度 田んぼアート 稲刈り・収穫祭

田んぼアート稲刈りご参加予定の皆様へ

平素は本会活動にご理解賜り厚く御礼申し上げます。

10月13日に予定をしておりました「令和元年度 田んぼアート 稲刈り・収穫祭」につきまして、台風19号接近に伴う相当の悪天候が報道されています。
天候を鑑み、大変残念ではございますが、
今年に限り稲刈り会・収穫祭を中止いたします。
ご了承のほどお願い申し上げます。


●協力金への返礼につきまして
お米等の返礼につきましては、ご協力いただいた皆様に別途ご案内申し上げます。


●代替開催について
今のところ、稲刈りについては代替開催は予定しておりません。ご容赦ください。
なお、収穫祭で予定していた「とうろう流し」についは、令和2年1月の「あわんとり」イベントのあとに行うことを検討しております。詳細は決まり次第ご案内いたします。


●新米のご要望につきまして
毎年ご好評いただいている当日の新米販売は行えませんが、購入のご相談につきましては、本ブログに掲載の田んぼアート案内にある問い合わせ先までお電話ください。


皆様におきましても台風19号の影響が少なくなることを祈念申し上げます。
引き続き、本会活動へのご支援をよろしくお願いいたします。

<< 令和元年度 田んぼアート 稲刈り・収穫祭のご案内 Site Top 令和2年1月「あわんとり」(どんと焼き)のご案内 >>

Comments

Trackbacks

Trackback Url: